個人再生した35歳高卒男の婚活日記

35歳から婚活を始めた元借金持ち男の日々の日記です

ペアーズ うれしい成果!ご飯ともだちが見つかる!

こんばんは、ちちろーです。
ペアーズの有料プランが数日で終了しますが、ようやく都合のよい関係以外の進展がありました。

相手方も結婚とか彼氏とかは求めておらず、純粋に友達が欲しいということで美味しいごはん屋さん開拓する友達が増えました。

やっぱりたくさんの女性と会いながら会話していくといろいろなタイプの女性と出会えるから面白いですね。

マッチングアプリからの出会いに対する不信感や価値観が一致したりとまた新しい経験ができました。常にいいことばかり記事にしがちなので、そろそろ失敗したときの記事を上げたいと思います。

ではまた。