個人再生した35歳高卒男の婚活日記

35歳から婚活を始めた元借金持ち男の日々の日記です

3月の行動結果と4月の行動目標

35才 細マッチョ 婚活


こんにちは、ちちろーです。
だいぶ間が空いてしまいましたが、毎月立てている行動に対する結果と当月の行動目標を立てていく記事です。

それは前月の実績を見ていきましょう!

この記事の結論

  1. 体脂肪率:12%→未達
  2. 香水を購入する→達成
  3. 朝6時に起きて読書orブログをする(10回)→未達
  4. 風俗に行ってみる→未達
  5. 高級時計を購入する(予算20~30万円)→達成
  6. 映画館で映画を見る→未達
  7. デニム・パンツを購入する→達成
  8. マッチングアプリ再開→達成

3月行動の振り返り

35才 高卒 低スペック男子

3月でようやく一通りの金で解決できる系のことは終わった感じ。

  • 高級時計:378,000円
  • パンツ:18,000円
  • ペアーズ:19,000円

合計:415,000円

今回は長年、資金面で言い訳して先延ばししてきた腕時計をついに購入しました。これにより10万円超えていくような高額な買い物はなくなったのでより自分の魅力上げに集中していきたいですね。

憧れのタグ・ホイヤー

10年くらい前にLEONで一目惚れしていつか購入したいと
思っていた青文字&青針のやつです。昔はヘリテージっていうモデルだったらしいんだけど、10年前ということもあって今購入してもオーバーホールとかで無駄にお金かかりそうだったので比較的最近、販売してたモデルを購入。

安物の腕時計するくらいなら付けない!ってこだわりがあったのもあってなかなか付け慣れず。。

これで夏のTシャツで腕周りのアクセサリーとしては最高のアイテムになりました。欲を言えばもう1本欲しくて。。。

Rolexのサブマリーナデイトですね!

白系のさわやか系で行きたいようのタグ・ホイヤー、重厚感をホンモノ感&いいものにはお金を出しますよー。って伝えている雰囲気を出したいのでどこかのタイミングでGETします。

4月目標

  1. 体脂肪率:13%
  2. 裁判傍聴をする
  3. ブログ投稿 10記事
  4. 風俗に行ってみる
  5. 最低1人は夜の仲良しする
  6. 20代女子とデートする
  7. 1ヶ月 10人の新規デートをする(現在4人)


マッチングアプリを再開し、1ヶ月で引き続き200いいね達成。
現状、8人と会って次に会える人が7人でリピート率88%。

カラダを鍛えて痩せてからはだいぶウケが良くなったような気がするけど、いまだに新規の夜の仲良しになれていないから前月のテーマである”オス"感を出さないとです。

ここからは思いっきり嫌われたり、ビンタとかネタになるような形になれたら最高ですね。

行動テーマ:自分の好みを知り、”オス”感を出す!

35才 高卒 低スペック男子

これは前月に引き続きです。
30代女子とは余裕で次につながるからそこからまずSEXに困っていないオスになること。

そこからは20代女子を攻略するためにさらに自分を磨き続ける作業をひたすら繰り返すのみ。いまのところ自分の手の内でやっているのでコンフォートゾーンを抜けた先をどこまで挑戦できるのか?が一番頑張りたいところですね。

まとめ:今できる最高のパフォーマンスの先に見えるもの

35才 高卒 低スペック男子


脱毛・ホワイトニング、パーソナルジム、高級腕時計と可能な限り課金できることをして今が最高のパフォーマンス状態。

これで女子にフラれるようであればだいぶ諦めがつくようなレベルまで昇華したと思っているのであとはお金ではなく心の負荷をかけて成長させていくフェーズですね。

今日も男磨き頑張るぞ!
ではまた!