個人再生した35歳高卒男の婚活日記

35歳から婚活を始めた元借金持ち男の日々の日記です

ペアーズ再開1週間の成果!

マッチングアプリ 35才 婚活

こんにちは、ちちろーです。

再開してから1週間経過したので、経過報告です!
結論から話すと大きな変化は特になしです。
ただ、ペアーズの仕様がいろいろ変わってたっぽいので
そこを紹介しつつの記事にしたいのでよかったら最後までみてみてください。

この記事の結論

  • アポ:1件、日程調整:1件、ビデオ通話:1件
  • いいね130件
  • 新着の相手が3日から1週間に変更されている
  • bot?が凄まじい数のいいねを押されたことで100いいね突破

明日が再戦、初デート!


ひとまず、明日は初アポをこなしてきます!
35才:保育士 さてどのような展開になるのやら・・

そして、ビデオ通話をすることになったのが、
27才の会社員。向こうからの提案だったので、全然OKだけど会う価値に値するかどうかを時間とお金をかけずにやりたいということなんだろうなと。


ただ僕も同じ気持ちなので、その点ではwinwinの関係かもしれない。

ペアーズの新着会員扱いの仕様が変更される


昔は新着のお相手が3日間だけだったけど、これが1週間に変更されていました。なので急いでブーストを使ってたりせず、いいねをしっかり稼いだ後にブーストを使えばよくなったのはよいですね。

botにいいねをされまくり、数字がおかしくなる


最初はそこまで気にならなかったけど、30分おきに1回くらいの頻度でいいねされて、確認すると毎回退会されて連絡すらできない状況が20件くらい発生。

ありがいけど、100いいねを超えた後はただただうっとうしいだけなので無価値のいいねかも。

まとめ:いまだに距離感が分からず、試行錯誤中

チャラさを出すと警戒感を出させるし、誠実そうな文面にすれば面白みがない。

この中間というものが見つけられず、一人ひとりの間隔に合わせるようにしているものの、不毛なやり取りが続いてこぼれているor自分が興味なくなっているになっているからそこを何とかしたいですね。

残り3週間でどれだけ改善できるのかを試すぞ。
ではまた。