個人再生した35歳高卒男の婚活日記

35歳から婚活を始めた元借金持ち男の日々の日記です

眉毛サロンに挑戦!

こんばんは、ちちろーです。
婚活というか、異性との出会いを再度復活させるべく、マッチングアプリをやってますが自分をもっといろいろな刺激を与えるべく今回は「眉毛サロン」に行ってきました!

結果からお伝えすると自己肯定感、爆上げのサービスなのでぜひ関心のなかった人はおすすめです!

眉毛サロンを選ぶ基準

  • 男性が入れそうなお店
  • 商業施設が女性客しかいなさそうなところ

僕が選んだのはこの2点のみです。
やっぱり、男一人で眉毛サロンという女子率99%の場所に行くのは恥ずかしいというか気まずい・・・だからこそどうやったら気まずい感覚にならずに施術を受けられるかを考えてお店を選びました。


答えは・・・有楽町のマルイになる眉毛サロンでした!
ここは確かに5Fはフロア的には女性が多いのだけど、一つ上はメンズ売り場なので、服買うついでに来ましたけど?って感じで入れるので行きやすさが抜群です。

そして周りがドクターストレッチやJINSなどのザ・女子!ってフロアではないのもお勧めです!

施術はたったの15分!


めちゃ時間かかると見せかせて、たったの受付から施術&会計15分で終わるのからそこまで気まずい気持ちにもならずに行けるので最高です!

そして終わった後のいつもより少しイケメンになれた気持ちになれます。

料金は約4,000円!これを高いと取るか・・?


料金は約4000円でした、今日は2回目だったので約3000円。
これは意見が分かれると思いますが、より良い人(自分好み)に出会いたいと思ったら少しでもいい男で勝負したい!って気持ちの人はやる価値ありです!

そして、1回目は自分の眉毛に関するアドバイスシートがもらえるので、そこでやめてもよし、続けてもよしです。

僕は最初に施術を受けたときに美容院でヘアカット&眉毛カットもお願いしたが、ずいぶんを短く切りすぎているといわれて育成したけど、まだ完全に形が整いきっていないみたいなのであと1・2回ほど通う感じになりそうです。

次はヒゲ脱毛!


整形したい欲求は生まれなかったけど、可能な限り言い訳できない完ぺきな自分に近づけて勝負したい!って気持ちが生まれヒゲ脱毛をすることにしました。

ちょうどこの前言ってきたので、またレビューを上げますね!


※本当は眉毛の仕上がりを載せたいくらいですが、身バレの可能性を考えると載せられずです。ごめんなさい、、、

ヒゲのあとは胸毛を攻めたいので、金と時間がすごくかかるけど、自分が思うかっこいい男目指して頑張るぞ!

ではまた。