個人再生した35歳高卒男の婚活日記

35歳から婚活を始めた元借金持ち男の日々の日記です

ペアーズ 2ヶ月目の活動報告

こんばんは、ちちろーです。
今日は、ペアーズ2ヶ月目の活動報告になります!

35歳独身会社員の恋活が気になる方はぜひ、最後まで見て行ってもらえると嬉しいです。

では、本題にいきましょ!

この記事の結論

  • 活動期間:10/12~11/13
  • 平均いいね数:180いいね
  • 会えた人数:7人
  • 都合の良い関係:1人
  • 500+いいね:1人
  • 500+いいね女子のドタキャン3件と会うには不向き!

本気でアプリを使い倒した1ヶ月


まさに趣味「婚活」を言いたくなるくらい毎週末は女性とお茶していることが多かったです。そしてどれだけ楽しくても、そうでなくてもお茶代を自分が出していたのでお金は結構出ていくなー。って感じでした。

ただ、これが毎回夜の飲みとかだと厳しいんだけど、お酒が飲めない体質だったからランチ程度だったので軽傷ですね。
とは言え、1回3000~4000円を7回をやれば簡単にお金が消えていきますね笑

ただ収穫もいろいろありました!
一つは相互に都合のよい関係になったのが一人できました、恋活を一切封印していた約5年間があるので、賛否はあると思いますが”肉体的・精神的に受け入れられている”というのが一人でもいるという状況は個人的には気持ち的な余裕を作ってくれていますね。

自分の求めているものは・・・


なんだかんだ、アプリの「ややぽっちゃり」は男性の思うややぽっちゃりではないという事実を自覚しました。

アラフォーにもなると体形が維持できないというのは性的魅力に欠けると感じました。
仮に結婚した場合、その人と子供いない生活で異性と感じなくなった瞬間に独身生活のほうが気楽になんですよね。

なのでおデブちゃんはごめんなさいということがお茶をしてはっきりしました、やっぱり僕も一人のオスなんだ、だから目の前のお相手に性的な魅力を感じなければその先を発展させたいと思えないみたいです。

そこで思ったことはこれ!

  1. 自分より年上なら同等の年収(600-800万円)
  2. 体系はややスリムの体系
  3. 愛嬌があること(容姿よりこっちが大事)


この3つでもおこがましいですが、、
一番ネックなのは自分に対する理想が高いということです。
いまの自分に納得できていなくて、もっといい男になりたい、もっと自分が理想とする自分に近づきたい。

これがお相手以上に強く求めているからこそ、”不十分なスペックで戦っているからまだ理想の女性に会えないんだ”という言い訳っぽいものを背負いながらやっている感覚がぬぐえないのです。

なりたい理想の自分とは?

  • 年収1000万円
  • 金融資産1000万円
  • 3連休は日帰り温泉旅行
  • インテリアにこだわれる1LDKの賃貸に住む
  • 手料理&ラテアートができる家事力
  • やりたいと思ったことができる経済力&行動力

ざっと上げると今の時点ではこんな感じ。
なんかお相手に何かを求めるより、”自分が自分をかっこいい!って言える男”になりたい!って思いが一番強いですね。

年収を上げれば自分の美容にもお金を使えるし、やる選択肢がたくさん増えます。そして女性に全く人気がなければ風俗で自分好みのスタイルや顔立ちを選んで欲求を満たすこともできる。

そんな状態になれるなら寝ずに働くことも喜んでやります!って感じだけど、そうすると異性とのコミュニケーションは全く取れない状態になるので同時並行でうまくやりたいですね。

年収1000万円になるには副業は必須で、会社員は昇格できてようやく600万円に到達する感じでもう一つ副業を軌道に乗せて初めて到達できる感じです。

今までたくさんの副業をやってきたので、ブログで収入を作ることができれば目標達成に近づくのですがブログで月1万円を稼ぐ大変さを味わったことがあるからこそ、その時間を作ること・気力を持つことがネックですが何とか頑張りたいですね。

180いいねをキープするとやっぱり500いいねとマッチングする

やっぱり、前に書いたように100いいねを超えている段階で人気会員なので認知とマッチングのしやすさはあったのかも。

やっぱり容姿がきれいな人でしたね。
1日に30人前後の女性とやりとりしていたので、テキトーな返信をしても返信が返ってくるのがちょっとうれしかったな。

やっぱり女性一人だけでやり取りをしたいところですが、気持ち的な余裕が持てないので複数人の女性とやりとりしながら返信が来るのを待つくらいが精神衛生上よいですね。


www.pairs.lv

自分よりいい男との予定を優先される


500+いいねの女性は正確にカウントしてないですが、
10人近くマッチングしてやり取りしてますが、3週間先の予定を打診されその予定で会う予定を立てても別の予定をいれたのでキャンセルで!と言われブロックされ、数日前の体調不良言われキャンセルなど、人気だからしょうがないねと思いつつも時間と予定を奪われるのでちょっとむかつきました。

500+いいねの女性との会うのはおすすめでないかもですね。


別のアポイントがあってそのあとに入ったとか、その子と会えなくても次の予定があるからメンタルは傷つかないみたいなことをしないと心折れてそのままアプリを辞めちゃうから注意ですね。

やっと会えた500+いいねの女性


そしてこの前ようやく会えることができました。
やっぱり会話のやり取りも楽しくてとてもよい時間でした。
会話しながら分かったことは40~50代からのいいねが多いようで、微妙らしい笑

ちゃんとやり取りしていてるのは1・2人くらいみたいでした。

なので複数とやり取りしているように見えてしていないということですね。男性が思っている以上に自分のいいね数を気にしていないし、むしろそこを触れられるのを嫌がる印象を受けました。

現に別の女性で500+いいねはすごいですね。って話を振ったら気分を害されてブロックされました笑

なので、見えない敵がどれだけいい男と勝負しているのかを知りたい気持ちはわからなくもないですが、自信をもって人気女性と闘いましょう!

まとめ:自分のことを好きといえる自分になるために

ということで2ヶ月目のペアーズ活動報告でした。
次はペアーズを開始してどれくらいの交際費や活動費を使ったのかをまとめる記事を作りたい思います。

面白いなと感じたり、頑張れ!って思ってくれた方はぜひ、読者登録してもらえると嬉しいです。
それではまた!