個人再生した35歳高卒男の婚活日記

35歳から婚活を始めた元借金持ち男の日々の日記です

4月の行動結果と5月の行動目標

35才 細マッチョ 婚活


こんにちは、ちちろーです。
だいぶ間が空いてしまいましたが、毎月立てている行動に対する結果と当月の行動目標を立てていく記事です。

それは当月の実績を見ていきましょう!

この記事の結論

  1. 体脂肪率:13%→未達(14.9%)
  2. 裁判傍聴をする→達成
  3. ブログ投稿 10記事→未達
  4. 風俗に行ってみる→未達
  5. 最低1人は夜の仲良しする→2人達成
  6. 20代女子とデートする→未達
  7. 1ヶ月 10人の新規デートをする(現在6人)

4月行動の振り返り

35才 高卒 低スペック男子

4月前半で1日3人とデートしたりとそこそこタイトなスケジュールをこなしていたけど、途中からリピート消化が優先されたことと新規マッチから待ち合わせでドタキャンを食らったりと伸び悩んだ1ヶ月に。

反省点は前日に確認というかリマインドの連絡をしてあげたりの細かいフォローが漏れたことでドタキャンになったりしているのでどれだけ忙しくとも”マメさ”を痛感しました。

夜の仲良しは目標達成!

ひとまず、半年前から筋トレをして自身をアップデートした結果にすることができました。

カラダを鍛えている=自己管理がしっかりしている人って印象があるっぽくて印象◎って感じ。ここからあとは相手もOKって感じ雰囲気を出して来たらオス感を出して提案!って感じでした。

まずはSEXに困らない男になることを優先したので、ここから自分のメインターゲット層(30±3歳)に刺さる行動やプロフ写真・文を考えていきたいですね。

ただペアーズにいる人が半年前にやってた時と同じ人?というか見覚えのある写真の人が多いのでアプリ自体は別にして再度勝負するかを検討中。

5月目標

  1. 体脂肪率:14%
  2. 新規デート 10件
  3. ブログ投稿 5記事
  4. スーツ新調
  5. 夜の仲良しを2人をキープする
  6. 20代女子とデートする
  7. メンズネイルに行ってみる


まず体脂肪に関しては毎月1%を落とす速度で継続することにしてゴリマッチョを目指しているのではなく、女性に”恋愛対象”になるためにボディメイクをしている。
この本質を忘れるとダンベルとデートすることになるので注意!

オス度を上げて新規女子を口説きに行く行動を繰り返す。
小さな言葉の言い回しや振る舞いなどを振り返り、反省してまたデートしてを繰り返して格上男子をノンバーバルで伝わるくらいの雰囲気を作りだしたいですね。

行動テーマ:自分なりのイケオジ作り

35才 高卒 低スペック男子

自分なりに新規5人デートしたけど、自分の好みはすこーしだけ分かったような気がします。

  • 自己開示をしてくる女子(犬系女子?)
  • 日々の日常から楽しさを見出すひと(インドア系)
  • 学生時代に田舎生活をしていた人

内面的なところこんな感じ。
僕に対して好意があることが分かる感じは個人的に浮気する感じがしなくて安心できるなーと。


それと自分が正直、あちこち海外旅行したい!とかグランピング!みないなアウトドア系ではないので、映画とか散歩といった激しすぎないインドア過ぎず、アウトドア過ぎない感じの趣味を持っている人が好きになりがちでした。

なので、料理と散歩が好きな地方出身の女の子が今のところ求めているのかも。

これから新規デートを繰り返しながら自分なりの内面と外見を固めていきたいです!

まとめ:次は大人の余裕ってものを作りに行く!

35才 高卒 低スペック男子


ホワイトニング、脱毛をして20代後半に見える!ってことを意識した方がよいかな?って思っていたけど、、、

”精神的には若いけど大人の余裕がある”

こんな感じのオジサンになることを意識してみようかな?と。

自分なりのこだわりがありでもそこには女の子が入れるスペースがある。

抽象的な感じではあるけど、自分が20代の時に思い描いていた30代のできる男を実現させに行く行動をしてみたいと思ってそれを少しずつ叶えにいくことをしたいです。

  • LDKのちょい広めのマンション住み
  • カラダによいご飯を自分で作れる(タンパク質重視)
  • ラテアートをしながら自分の好きなコーヒーを飲む
  • 大きなテレビ画面で映画をみる
  • 少し大きめなベットがおける

なんとなーく、経済的な余裕と趣味が確立している。
そして健康的な生活習慣。これを体現できるように頑張ってオーラにまとうことができれば格上男子を完成できるかも!

今日も男磨き頑張るぞ!
ではまた!