個人再生した35歳高卒男の婚活日記

35歳から婚活を始めた元借金持ち男の日々の日記です

ペアーズ再開:前回の挑戦からの成長

こんにちは!
ちちろーです。

3月の行動計画で宣言した通り、ペアーズを再開しました。
前回(23年9月~12月)の最高いいねは”200いいね”


前回のいいね数と比較しながら2回目のペアーズをやっていきたいと思います!

この記事のまとめ

  1. 登録3日目でいいね数:53いいね
  2. いいね500+の女子とマッチ数:1人
  3. いいね400台の女子とマッチ数:2人
  4. マッチング年齢:35才±3くらい
  5. アポ確定数:1件

前回の反省点と改善点

35才 高卒 低スペック男子

200いいねもありながら結局、彼女をつくることができませんでした。
また、うまく行かなかった理由の一つに”オスとしてのアピールが弱く中途半端な男友達枠になったこと”です。

そこで自分の中で改善を洗い出し、以下の項目を満たした上で再挑戦!

<改善前>

  • プロフ写真:2年前の写真(体脂肪22%くらい)
  • 趣味:はっきりとしたものがなく興味があるものを列挙

<改善後>

  • 減量:2ヶ月で約4キロの減量(体脂肪16%くらい)
  • 趣味:ラテアート&ジム通う
  • プロフ写真:友達に頼み込んで更新

現時点での僕が出せるMAXパフォーマンスで勝負です。
写真も前日にヘアカット&眉毛サロンで整え、ヒゲ脱毛も4回完了させたので、これでダメなら諦めがつきます笑

プロフィール写真で意識したこと

35才 高卒 マチアプ
あくまで”イメージ”です

今回はもう少し全体の雰囲気が分かることそして背景が
飲食店とかじゃなくて、公園で撮影して”さわやかさ”を意識した撮影にしておきました。

あとは遊んでいる瞬間を友達に取ってもらった感じが欲しくてダーツで遊んでいる一瞬を切り抜いたみたいな感じで全体の体型が分かる感じを含めた2枚をアップ。

残りは本当に趣味:カフェが分かるようにラテアートの写真を数枚ちりばめ、合計8枚で完了。

ペアーズ登録から3日間のアクションが重要!

ペアーズ 100いいね 35歳 男
あしあと付けは絶対のマスト!

これはたくさんのブログやXのポストを見るとよく書かれていること。

新着会員の一番、注目されやすい時にどれだけ印象づけできたか?が重要と思い、あしあとを付けまくりです。業者に思われたら?とかいろいろ考えることはあるかもだけど、男はたくさんの数当たってそこから発展させるということをしなければ何にも進展しないので頑張りどころです。

結果は53いいね

最初の3日間で平均いいね数を超えることができました。
あとはここから自分が会ってもよいかな?って思える人にフィルタリングして会えるようにやっていく感じですね。

<マッチングの内訳>

  • 1日目:いいね17人 マッチング:4人
  • 2日目:いいね9人 マッチング:9人
  • 3日目:いいね11人 マッチング:3人

やりながら思ったけど、約半年が経過しているのに女性側の写真が更新されていないことが多く、これ前にマッチングした人じゃね?ってのが10人近く発見。

無料でやれるからこそ、適当なんでしょうね。
(こちらとしては除外しやすくて助かるけど)

早速、アポ1件

ペアーズ 35歳 婚活

カフェデートがさっそく、来週日曜日に確定。
相手は同い年の35才、まずは今のアップデートされた状況でどんなリアクションで接してくるのかの反応を見ながら求められているキャラを演じたいですね。

いいね500+女子といいね400台女子とのマッチ

ひとまず、美形の女性とマッチできました。
相手の距離感を見ながらちゃんとアポに落とし込みたいですね。

そして自分が35才といいオジサンなので、20代後半からのマッチなどは結構難しいのを痛感。超絶イケメンでない限り需要は少なめであるけど、清潔感がありそうなよさげな雰囲気とジムに通っている(体型管理している)があるから32歳±3くらいの女子とマッチできるようになりました。

1ヶ月でどれだけ伸ばせるか楽しみです!

まとめ:どこまで今回は伸ばせるのか?

まだまだ始めたばかりなので、順次更新をしながら35才のオジサンがどこまで頑張れるのかをお届けしたいと思います。

自分の考えられるMAXパフォーマンスにするには、高級時計を身に着けること

これから夏に向けて薄着になっていき、アクセサリーなどでアクセントを出したいところですが、現在安い時計を付けるくらいなら付けないスタイルが最高!って思って数年経過してるます。

なので、高級時計を付けることで服がユニクロでもいいものを身に着けてる人というセルフイメージにさせて勝負したいですね。

頑張るぞ!

ではまた。