個人再生した35歳高卒男の婚活日記

35歳から婚活を始めた元借金持ち男の日々の日記です

ペアーズ 200いいね男の1ヵ月活動成果!

こんばんは、ちちろーです。
ペアーズを使っての最初の1ヵ月の成果報告です!
これから婚活を頑張りたい、恋活を頑張りたいと思う30代男性に見てもらえたらうれしいです。

では本題にいきましょう!

この記事の結論

  • 1ヶ月目(9/14~10/13)
  • 会った人数2人
  • ドタキャン:2人

1ヶ月はあっという間!


マッチングしてからすぐに会いましょうという会話をする練習で終わった感じですね。

プロフィール文に"いいねをしたら必ずお返しするので気軽に会話しましょう"といういいね稼ぎワードを使いながら稼いでいたのと、常に30人くらいの女の子とやり取りしながらどのタイミングで会いましょ!っと提案するべきか?を検証してました。

ただ、ハイペースでやり取りしたり、人と会うとやっぱりアプリ疲れがしやすくなる感覚が少しわかりました。

ドタキャン・ラインブロックは当たり前

やっぱり多かったですね。
ただ、それを痛感したのは2ヶ月目でドタキャンやフェードアウト率が上がり、”いいね!500+”の人と10人近くマッチングしたけど、ちゃんと会えたのは一人だけでした笑

2ヶ月目でようやく会えましたが、その時の内容はまた別の記事で書いていきますね。

デート1:32歳 実家暮らし

ひとまず会える人を重視していたのもあって、個人的には一番あり得ない属性である実家暮らしの人と会うことに。きっかけとしては向こうからのいいねをもらい、ビデオ通話をしたいといわれ、会話した結果会ってみましょうか!ってことで初デート。

自由が丘のケーキ屋さんに入って美味しいモンブランを食べながら会話しながらもなんか、会話を面白みもなく仕事を頑張っているようだけど所詮、実家暮らしなんだよなーで力も入らず解散。

lineも聞くことなく解散し、無事終了。

デート2:32歳 一人暮らし

営業職の女の子。
アプリをしながら数人とあっている様子。
婚活ガチ勢の男性とどんな会話をしたのか?とか、どんな人が好みなのか?などの当たり触りない会話。

仕事以外で女の子と会うまでの間隔が数年単位なので、リハビリには最適女子でしたね。美味しい蕎麦屋さんを開拓できたことが何よりもうれしかったですね。

ここから2ヶ月から急激に会う頻度、デート打診などが大幅に上がってくるので感謝ですね。


振り返りながら書いているから少々、内容が薄いですが徐々に書いていきます。