個人再生した35歳高卒男の婚活日記

35歳から婚活を始めた元借金持ち男の日々の日記です

元旦からジムからの帰省。

低スペック男子 35才 高卒


こんばんは、ちちろーです。

元旦から計画ではなく行動!
35才、独身という状況なので1秒ずつ若さが失われていくので、やれることを全部やり切りたいと思ってパーソナルジムに行ってきました。

最初の体験見学の際にトレーナーおすすめのジムを紹介してもらいさっそく契約。

オープン記念ということもあり、1ヶ月のみ月額2980円という最高の価格で入会することができました!ここからいかに自分を律していきながら理想としている体脂肪率12%の体にできるのか楽しみですね。

2024年の現状

ジムにある体組成測定で精密に測定してもらいました。

35才 細マッチョ 体脂肪率12%
ここから体脂肪率12%の細マッチョを目指す!


ざっとあと5%落とさないといけないからまだまだやることがいっぱいです。

ジムで器具の使い方とフォームを教えてもらって、ジムで実施するを繰り返せば”Tシャツが似合うカラダ”ができると思うので頑張りたいですね。

実家に帰って感じたこと

35才 高卒 低スペック男子

1年ぶりに帰省したけど、まだ両親は健在で一安心。
去年定年退職して嘱託社員として雇用されているけど、収入が下がるから大丈夫か?と心配してました。

だけど、実際は退職金から生活費を捻出するような生活にはなっていないようなので貧困老人という状況は回避です。
35才くらいになってくると親の介護というのが加わり、婚活を含めてかなり難しくなってくるので元気なうちに終わらせたいですね。

年末年始のお休みも明日でおしまい!
さっそく年始1発目の副業をやって、ヘアカットして1ミリでも雰囲気イケメンを目指して頑張るぞ!
ではまた。