個人再生した35歳高卒男の婚活日記

35歳から婚活を始めた元借金持ち男の日々の日記です

ペアーズ 1ヵ月で200いいね!を達成したぞ!

こんばんは、ちちろーです。
早速、このブログを書こう、書こうと思っていただけどできずにいたので、ようやくかけるようになったので書いていきますね。

このブログは35歳、高卒会社員でさらに低身長の僕がかわいい彼女or奥さんを作るための婚活日記です。


ペアーズ 200いいね!達成


マッチングアプリのピーク年齢は32歳らしいのですが、
コロナ前にやっていたときがあったけど、それの時の数倍のいいねをもらえるたことに。

そして200いいね!は男性会員の上位5%くらいの存在っぽいので今回は200いいね!になるとどんな感じになるのかを感覚的にお伝えしていきますね!

match-app.jp


200いいね!何日かかったのか?





たくさんのアプリ攻略ブログを見ていると2週間や1週間で達成している人たちが多いようですが、僕は30日かかりました。

ものすごい勢いでいいねをもらったというより、1日に5~6人からいいねをもらい、自分が無料いいねを送ってマッチングした合わせてマッチング数10前後を積み重ねた結果200という感じでした。

女性は逆にこの2.5倍いいねの男性からもらっているからすごいです。

www.pairs.lv

1ヵ月のいいね・マッチング数の履歴

ペアーズ 100いいね 35歳 男
最初の2週間でいいね100達成!


最初はこんな感じです。

図の見方は・・・

いいね:お相手からもらったもの
マッチング:自分からいいねを送ってマッチングしたもの


入会したての会員のうちにブースト機能を使っていいね数を増やせたらよいなーって思ったけど、3日目に使用するも見事に空回りして全然いいねが伸ばせずでした、、、

ただそのあとは毎日のようにいいね!が送られてきて
なんだかんだで100いいねを達成しましたね。
このくらいの段階から女性から「いいねが多いですね」といわれるようになったり、どんな人とマッチングしているのか?とかを聞かれるようになります。

ただ、そこまで美女とのマッチングしまくっていて、選び放題!って感じよりデブ・見た目を気にしない感じ・38歳以上のなかなかのお姉さんからが多いので全然、選べない感じ。

自分もいいねを稼いだほうがよいと思っていたので誰でもOKくらいのスタンスが伝わるプロフィールにしていたのもありますが...

最後の2週間

ペアーズ 35歳 200いいね!
1日に10人からいいねもらったりする日も!

最後はいつまで伸ばせるのか?って思いながら活動する感じ。
ペアーズのいいね数は30日以降から徐々に減っていくので、どこから減少に転じて前月のいいね数と闘いながらの活動になるのかを気になっちゃいましたね。

180~200くらいになってくるとある程度、自分のプロフィール写真を見ている人が多くなっていいねをもらう率が異様に落ちる感じ。

でもそこまでいいね数があるということもあるからマッチングする人やいいねをもらえる人も300~400いいね前後くらいの女性とマッチングしたりするのでなんか、「いい男認定」された感じなって楽しくなります。

お互いにいいねが多い状態になると・・


個人的に女性がいいねが極端に少ないと、こちらが意図せずいいねを稼がなくてもいいねをもらうから「私とやりとりしているのにほかの人とをやりとりしているヤリモク!?」って思う人は必然的にフェードアウトしてくれるので、いいねが増えてても気にすることなくやり取りできるから、アポも取りやすくなります。

200いいねになるまでに何人かお会いしているのでそこでの内容はまた別記事にて、書かせてください。

ではまた。