個人再生した35歳高卒男の婚活日記

35歳から婚活を始めた元借金持ち男の日々の日記です

このブログでやりたいこと~35歳 高卒 元借金持ちの婚活日記~


はじめまして。
ちちろーといいます。

9月に35歳となり、さすがに婚活っぽいことをやってみよう。と一念発起してやることになりました。
ということで僕の自己紹介をこのブログの始まりにしたいと思います。

自己紹介

  • 35歳
  • 会社員
  • 学歴:高卒
  • 身長:167cm
  • 年収:会社500万+副業180万
  • 個人再生 完済済み(借金750万円)

こんなスペックで婚活をスタートさせていこう思います。
実際には結婚相談所ではなく、マッチングアプリからの始まめて最終的には結婚相談所を使うかも?って感じです。

このブログでやりたいこと

まずは、彼女を作ることが第一優先事項です。

それをしつつ、「自分がなりたいと思う男性像」を具現化しその姿になること。


もともと、自分個人の目標としては・・

35歳、年収800万円、金融資産1000万円を達成している自分になることを目標にしていました。しかし、それの姿に遠く及ばない状況になりました。

焦って何度も株で資産を溶かすを繰り返したのでそれならマッチングアプリで女の子とかデートしながら少しでも自分の魅力を上げることにお金を使うことが一番価値が上がると思って35歳の誕生日を迎えてから行動することにしました。

スタートはペアーズから!


まずは35歳というアラフォーになり、25歳の女子を狙えるほどのスペックではないので戦える市場で戦うべく。。。

マッチングアプリの最大級の会員数を誇る「ペアーズ」でどれだけ通用するのかを試したいと思います!

マッチングアプリで何人くらい会えるのかなどを具体的に数字を提示しながらやっていきたいと思います。

※ただこのブログを書いている時点ですでに何人かとお会いしている状況なので、当面は過去編の状況を思い出す形で書いていく形になるのでご容赦ください。

同じような世代に少しでも共感してもらえるネタを提供できるよう頑張りますので、ぜひ読者登録をしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。