個人再生した35歳高卒男の婚活日記

35歳から婚活を始めた元借金持ち男の日々の日記です

1月の行動結果と2月の行動目標

こんばんは、ちちろーです。

もう1月が終わり、残り11カ月となりました。
なんとなく過ごすと長く感じる1年も時間意識を思って過ごすをとても短くなりますね。

さて、1月は年始ということもあって目標を”立てる”ことはみんなやるけど、そのあとにちゃんと達成したのか、挑戦したのか?までの追いかけまでは忘れがち。

今日は1月に立てた目標をどれだけやれたのかを振り返り、そこから2月はどのようにするのか?までを落とし込めるようにします。

では本題です!

結論(1月の行動目標)

  1. 遺伝子検査の実施→達成
  2. パーソナルカラー診断→未達
  3. AGAクリニックの受診→達成
  4. ジム週2回の実施→達成
  5. ホワイトニングの受診→達成
  6. オーダー枕の購入→枕の新調という意味で達成

ということで、パーソナルカラー以外はすべて達成。

1月行動の振り返りと感想

浪費なのか投資なのかの自問自答

過去、毎月の余剰資金はすべて株式投資に充てる生活を約4~5年繰り返していました。全部、暴落や感情的にトレードとして全部溶けたけど。。。


でも毎月20~25万円ほど使える資金力を確実にモテるというわけでもない事柄に充てていいのか?と気持ちと葛藤する1ヶ月でした。とはいえ、ホワイトニングとジムに行ってたので外見が分かりやすく変わっているので無駄な浪費になったという感覚は薄れた感じはします!

1月の男磨き費用

  1. 遺伝子検査:12,300円
  2. レザースニーカー:11,550円
  3. AGAクリニック:3,000円
  4. ジム週2回:3200円
  5. ホワイトニング:43,000円
  6. 枕の購入:33,000円
  7. 香水(サンプル):840円
  8. スキンケア:6,600円
  9. ヘアカット:5,000円
  10. 眉毛サロン:2,800円

合計:121,290円

10万円オーバーの買い物となりました。
とは言え、1月・2月は男磨き強化月間と思っているから仕方ない!中途半端に惜しんでだらだらとやるより一気にやりこんであとで微調整くらいの気持ちでやらないと行動という名の足が止まる。。。

2月も10万円越えがほぼ確定してますが、、、
”○○○をやりたかったけど~”って言い訳を全部なくして、そこから挑戦した先の課題に取り組むというステージに進むためにも負荷をかけて頑張るぞ!

2月の行動目標

  1. ラテアート教室に行く
  2. セットアップの購入
  3. 脱毛(胸)
  4. 体脂肪率:12%
  5. ブログ1ヶ月:10記事投稿
  6. 風俗に行ってみる
  7. 高級時計を購入する(予算20~30万円)
  8. 映画館で映画を見る
  9. デニム・パンツを購入する

2月はこんな感じです。1月はざっくり今のカラダを理解するようなことをやっていました。(AGAクリニックや遺伝子検査など)

そして今月に関しては、自分が思う”カッコいいと思える自分”に考えられる限りのすべてやっていこうというのがテーマです。

明日・明後日に大雪になる可能性がありますが、もう少しで花粉や夏に向かっていく格好になります。なのでそこに向けてアクセサリーとして少し高めのアクセサリー(時計)をつけ、シックスパックのカラダでマッチングアプリ再戦をしたい!

とするなら今は女の子とデートするためのルックス磨きを完了させる(というよりファッション系にお金をかける余力がなくなる)。

という戦略で頑張ってみます。
そしてもう一つのテーマとして自分の趣味を見つける、自分の好みの外見・系統を知る行動をするです。

前回のマッチングアプリをやりながらうっすら感じていたのは、付き合ったり・結婚という先に進めたときに本当の自分の趣味ってなんだ?と。。

女の子とデートするためにカフェ巡りをしているという感覚もあるし、デートが日常的になったときにやりたいことが正直ないぞ?と思いました。


なので、本当の意味で好きな趣味を見つける、そして風俗という体の付き合いを通して、外見・・とくにスタイル(巨乳やモデル体形)などで自分の無意識に好みと思っているものが何なのかを具体化したいです。

いろいろと試しながら自分が好きになる自分を作っていきたいと思います!

今月もがんばるぞ!
ではまた!